古酒は沖縄の宝もの
  • ソーシャルブックマークを利用するにはJavaScriptを有効にしてください。

沖縄県泡盛PR・普及委員会

瑞穂酒造は、嘉永元年・西暦1848年、古都首里の地に誕生した造り酒屋です。

琉球国王尚泰王即位の年にあたりその歴史は王家の伝統と共に、育まれ慈しまれてきました。

沖縄で泡盛を造っている酒造所は48ヶ所あります。私たち瑞穂酒造の造る琉球泡盛は160年の歴史と伝統ある泡盛です。

瑞穂酒造株式会社
〒903-0801 沖縄県那覇市首里末吉町4-5-16
E-mail :order@mizuhoshuzo.co.jp

泡盛瑞穂30度〜蓬莱米仕込み〜

泡盛瑞穂30度〜蓬莱米仕込み〜 画像その1 泡盛瑞穂30度〜蓬莱米仕込み〜 画像その2

台湾米と日本米をかけあわせた蓬莱米を原料にし,台湾で生産された瑞穂の泡盛。
新酒でも,まろやかな味わいとほのかに残る香りが特徴です。


良質のお米で作られた、ズバリ蓬莱米仕込み台湾産泡盛。 口あたり軽やかで、古酒のようなまろやかさが美味。 【営業企画部 営業課 知念 信吾】

コメントする




↑このページのトップへ戻る

新着情報

瑞穂酒造からのお知らせです。沖縄県那覇市首里から、泡盛に関する最新の情報をお届けいたします。