-
ソーシャルブックマークを利用するにはJavaScriptを有効にしてください。
瑞穂酒造は、嘉永元年・西暦1848年、古都首里の地に誕生した造り酒屋です。
琉球国王尚泰王即位の年にあたりその歴史は王家の伝統と共に、育まれ慈しまれてきました。
沖縄で泡盛を造っている酒造所は48ヶ所あります。私たち瑞穂酒造の造る琉球泡盛は160年の歴史と伝統ある泡盛です。
オリジナルポロシャツ良い感じ☆
酒造所のオリジナルTシャツ&ポロシャツの中でもかなりデザイン的に良く、着やすいと自負しておりますこの瑞穂酒造オリジナルデザインポロシャツ!!
この写真、スタジオで撮影したのですが、本当は一般のモデルさん4人に着せて、みんなで撮ろうと思っていたのですが、集まる前に撮影したので独りなんです(笑)
でも、独りで何点か紹介するためにと冗談まじりでとったこの写真ですが、けっこう良い感じにしあがったのでよかったです(笑)
足を長く見せるためにかなり股上の短い細身のジーンズ&かなり上までひっぱって撮影したのですが・・・・・・・・・・う〜ん、
やっぱり本物のモデルさんみたいに足長くはならなかったです(笑)
現在23歳の私ですが、今からでも足だけ伸ばせませんかね〜〜〜〜???(笑)
泡盛の瑞穂酒造は創業嘉永元年(西暦1848年)の老舗です。首里に現存する最古の蔵元で、古酒の製品化を最初に行った、古酒のパイオニアとして知られています。
新着情報
瑞穂酒造からのお知らせです。沖縄県那覇市首里から、泡盛に関する最新の情報をお届けいたします。
- ■沖縄限定古酒 古都首里40度本日新発売!(2010/07/07)
- ■七夕にロックボーイ(2010/07/06)
- ■沖縄県産米でつくった琉球もろみ酢(2010/06/01)
- ■GW休業のお知らせ(2010/04/30)
- ■日本全国みずほさんについて(2010/04/19)







コメントする