
-
ソーシャルブックマークを利用するにはJavaScriptを有効にしてください。
瑞穂酒造は、嘉永元年・西暦1848年、古都首里の地に誕生した造り酒屋です。
琉球国王尚泰王即位の年にあたりその歴史は王家の伝統と共に、育まれ慈しまれてきました。
沖縄で泡盛を造っている酒造所は48ヶ所あります。私たち瑞穂酒造の造る琉球泡盛は160年の歴史と伝統ある泡盛です。
4月9日
1959年の4月9日 - 国民年金法成立
裏金問題とか無駄遣いとかが問題になってるところにお金を預ける、託すということはものすごく不安だな〜心配だな〜と思う今日この頃でございますね(ノ△T)
税金おさめるのって、無駄遣いさせる為じゃないですから〜〜〜〜!!
・・・・ということで、話は大きく変わりますが今日の沖縄県は雨でございます(笑)
皆様、安全運転宜しく御願い致します☆
週末の華の金曜日ですので、深夜の運転も多いかと思いますが、
雨の日の夜は、視界が非常に狭まりますので、法定速度以内の運転を心がけて
安全運転、飲酒運転根絶!宜しく御願い致します ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
飲むなら乗るな、乗るなら飲むな。
飲んでほしいから乗らないで Byみずほ
スタッフの最新記事
台湾からの最新記事
カレンダー
新着情報
瑞穂酒造からのお知らせです。沖縄県那覇市首里から、泡盛に関する最新の情報をお届けいたします。
- ■瑞穂酒造より年末年始休業のお知らせ(2011/12/15)
- ■新商品 長期熟成梅酒(2011/11/11)
- ■FM沖縄 ゴールデンアワーとのコラボ商品発売!(2011/10/27)
- ■ひーぷーさんの番組「真栄平商店」(2011/10/03)
- ■避難移住者×地元民交流パーティー9/11(2011/09/05)






コメントする