スタッフぶろぐでタグ「泡盛 ender エンダー」が付けられているもの

enderのWindows用壁紙

|

おまたせしました(?)☆
泡盛をデスクトップに!!!
という思いを込め、琉球泡盛ender(エンダー)のデスクトップ用壁紙、
Windows用が完成しました〜☆
enderは、デザインにすごく力を入れていますので、どんどんこのようなアイテムを増やせていければなと思っています。宜しければ皆様、使ってやって下さいなぁ〜(´∀`)


enderwindowskabegamigazou1.jpg

琉球泡盛enderの壁紙

|

今日も、ふと思い立ったので(思い立ったがなんとやらと云いますし・・・(こればっか))
商品紹介・・と言いますか、琉球泡盛ender(エンダー)のパソコン用壁紙なんか作ってみました(σ・∀・)σ
ウィンドウズユーザーの皆様には申し訳ないのですが、mac用っぽくなってしまっています(enderのボトルが左下にきてるため、ウィンドウズだと邪魔になりそうです)(笑)☆
また、何かしらの機会があればウィンドウズ用壁紙も作ってみようかなと思っていますので、その時はまた宜しくお願いします(笑)私のパソコンがmacなのでついついmacに合せてしまっています(苦笑)(*´∀`)σ)Д`)


awamorienderkabegami1.jpg