瑞穂の泡盛最新情報
  • ソーシャルブックマークを利用するにはJavaScriptを有効にしてください。

瑞穂酒造は、嘉永元年・西暦1848年、古都首里の地に誕生した造り酒屋です。

琉球国王尚泰王即位の年にあたりその歴史は王家の伝統と共に、育まれ慈しまれてきました。

沖縄で泡盛を造っている酒造所は48ヶ所あります。私たちの造る琉球泡盛は168年の歴史と伝統があります。

瑞穂酒造株式会社
〒903-0801 沖縄県那覇市首里末吉町4-5-16
E-mail :order@mizuhoshuzo.co.jp

泡盛の瑞穂酒造株式会社 > 瑞穂の泡盛最新情報 > 東北地方太平洋沖地震の被害に対する支援について

東北地方太平洋沖地震の被害に対する支援について

東北地方太平洋沖地震の被害に対する支援について

 国内最大の規模を記録した東北地方太平洋沖地震。この震災により多くの方の尊い命が失われたことに、深い哀悼の意を捧げます。同時に被災された皆様に対し、心よりお見舞いを申し上げます。
震災に伴い、瑞穂酒造といたしましては、全力を挙げて出来る限りの支援を行ってまいります。具体的な支援策といたしまして、決定している事項は下記のとおりです。


1)セルラースタジアム イースタン・ウエスタン交流戦義援金ボトル(4/16、4/17)
  ・交流戦時セルラースタジアム内で販売する球場限定の泡盛ワンカップ「琉球泡盛   
   ender(エンダー)」1本につき100円を義援金とします。

2)天龍蔵・Webショッピング義援金ボトル
  ・指定商品の売り上げの一部を被災地への義援金とします。

指定商品:(1)古都首里25度720ml   (2)琉球泡盛ender(エンダー)25度720ml

内容:・古都首里25度720mlの500本を義援金ボトルとし、天龍蔵、WEBショッピングにてお買い上げの場合、1本につき300円を被災地への義援金とする。
・ 琉球泡盛ender(エンダー)25度720mlを天龍蔵、WEBショッピングにてお買い上げ頂いた場合、1本につき100円を被災地への義援金とする。

期間:2011年4月 ~ (合計20万円になった時点で一区切りとします。)

その他の支援活動に関しても、決定次第順次ご報告いたします。一日も早い復旧がなされますことをお祈り申し上げます。

2011年4月8日