瑞穂の泡盛最新情報
  • ソーシャルブックマークを利用するにはJavaScriptを有効にしてください。

瑞穂酒造は、嘉永元年・西暦1848年、古都首里の地に誕生した造り酒屋です。

琉球国王尚泰王即位の年にあたりその歴史は王家の伝統と共に、育まれ慈しまれてきました。

沖縄で泡盛を造っている酒造所は48ヶ所あります。私たちの造る琉球泡盛は168年の歴史と伝統があります。

瑞穂酒造株式会社
〒903-0801 沖縄県那覇市首里末吉町4-5-16
E-mail :order@mizuhoshuzo.co.jp

泡盛の瑞穂酒造株式会社 > 瑞穂の泡盛最新情報 > 長期熟成梅酒終売のお知らせ

長期熟成梅酒終売のお知らせ

  お客様各位

 
拝啓 ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
 平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
 さて、このたび弊社製品「長期熟成梅酒 13度 720ml」を終売とさせていただくことをご案内申し上げます。
 平成23年11月発売より約2年という短い期間ではございましたが、皆様からの好評なお声のおかげで限られた生産量を提供出来たことに、厚くお礼申し上げます。
 今後とも弊社製品へのご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
敬 具
 
 
 
実施時期:平成26年(2014年)1月下旬より
対象製品:長期熟成梅酒 13度 720ml
販売元 :瑞穂酒造株式会社
 
以 上
 
 
カタログショッピング
■ 長期熟成梅酒