瑞穂の泡盛最新情報
  • ソーシャルブックマークを利用するにはJavaScriptを有効にしてください。

瑞穂酒造は、嘉永元年・西暦1848年、古都首里の地に誕生した造り酒屋です。

琉球国王尚泰王即位の年にあたりその歴史は王家の伝統と共に、育まれ慈しまれてきました。

沖縄で泡盛を造っている酒造所は48ヶ所あります。私たちの造る琉球泡盛は168年の歴史と伝統があります。

瑞穂酒造株式会社
〒903-0801 沖縄県那覇市首里末吉町4-5-16
E-mail :order@mizuhoshuzo.co.jp

泡盛の瑞穂酒造株式会社 > 瑞穂の泡盛最新情報 > 第七回「 蔵開き」のご案内

第七回「 蔵開き」のご案内

お客様各位

 
拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 さて、おかげさまで弊社は、昨年5月をもちまして創業165周年を迎える
こととなりました。これもひとえに、皆様の変わらぬご支援、ご愛顧の賜物と、心から感謝申し上げる次第です。
つきましては、春一番を門出とし、創業165周年記念第七回蔵開きを下記の通り開催致したいと存じます。
 お取引先様、地域の皆様のご発展を願いながら相互の親睦をはかり友好を深める蔵開きにしたいと思います。
ご多用中とは存じますが、お誘い合わせの上、ご来場賜りますようご案内申し上げます。
                                     敬 具
 
                     記
 
開催日:平成26年3月16日(日)
時 間:午前11時から午後5時まで
場 所:瑞穂酒造株式会社
入場料:無料
 
 なお当日は公共交通機関のご利用をお願い申し上げます。
 
以上