瑞穂の泡盛最新情報
  • ソーシャルブックマークを利用するにはJavaScriptを有効にしてください。

瑞穂酒造は、嘉永元年・西暦1848年、古都首里の地に誕生した造り酒屋です。

琉球国王尚泰王即位の年にあたりその歴史は王家の伝統と共に、育まれ慈しまれてきました。

沖縄で泡盛を造っている酒造所は48ヶ所あります。私たちの造る琉球泡盛は168年の歴史と伝統があります。

瑞穂酒造株式会社
〒903-0801 沖縄県那覇市首里末吉町4-5-16
E-mail :order@mizuhoshuzo.co.jp

泡盛の瑞穂酒造株式会社 > 瑞穂の泡盛最新情報 > 美ら燦々 30度 720ml 発売しました

美ら燦々 30度 720ml 発売しました

 琉球泡盛 美ら燦々 -ちゅらさんさん-

発売しました。

 

東京農大短期大学部中田久保名誉教授により、分離・開発された黒糖酵母(5-15株)仕込みの珍しい泡盛となっております。

黒糖酵母仕込みにより、芳醇な香りと際立つ甘味・まろやかさが特徴的な泡盛を造りだしました。また、後味を軽やかに仕上げたことで、料理との相性が抜群な泡盛となっております。宴会や晩酌に最適な商品です。

2014年秋季全国酒類コンクール「泡盛部門第一位」を受賞しました。

 

kiji_01.jpg
kiji_02.jpgchurasansan_30_720ml.jpg