瑞穂の泡盛最新情報
  • ソーシャルブックマークを利用するにはJavaScriptを有効にしてください。

瑞穂酒造は、嘉永元年・西暦1848年、古都首里の地に誕生した造り酒屋です。

琉球国王尚泰王即位の年にあたりその歴史は王家の伝統と共に、育まれ慈しまれてきました。

沖縄で泡盛を造っている酒造所は48ヶ所あります。私たちの造る琉球泡盛は168年の歴史と伝統があります。

瑞穂酒造株式会社
〒903-0801 沖縄県那覇市首里末吉町4-5-16
E-mail :order@mizuhoshuzo.co.jp

泡盛の瑞穂酒造株式会社 > 瑞穂の泡盛最新情報 > 「みずほ月見会」開催のお知らせ

「みずほ月見会」開催のお知らせ

 

 

 

 

 

瑞穂酒造からイベント開催のお知らせです。

秋の風物詩、末吉公園の「満月」を眺めながら、瑞穂のお酒で乾杯しませんか?おつまみ膳、古酒&カクテルをご用意してお待ちしております(*^^*)

 

・みずほ月見会・

日時:2016年10月15日(土) 18:30〜21:00

場所:瑞穂酒造 蔵敷地

料金:2,000円

定員:100名限定

 

チケットの販売は、瑞穂酒造にて行っております。

購入、お問い合わせについては瑞穂酒造までご連絡ください(TEL:098-885-0121)

チケットは定員に達し次第、締め切りとさせていただきますので、お早めにお求めください。


 

本日行います「みずほ月見会」につきましては、雨天決行となりますが、雨天の際は弊社近隣屋内会場にて場所を変更させていただきます。

その際は弊社スタッフが会場までご案内致します。

ご来場お待ちしております。(10/15、10:00現在)

 

 

mizuho_tukimi.jpgお月見会振込先.jpg