瑞穂の泡盛最新情報
  • ソーシャルブックマークを利用するにはJavaScriptを有効にしてください。

瑞穂酒造は、嘉永元年・西暦1848年、古都首里の地に誕生した造り酒屋です。

琉球国王尚泰王即位の年にあたりその歴史は王家の伝統と共に、育まれ慈しまれてきました。

沖縄で泡盛を造っている酒造所は48ヶ所あります。私たちの造る琉球泡盛は168年の歴史と伝統があります。

瑞穂酒造株式会社
〒903-0801 沖縄県那覇市首里末吉町4-5-16
E-mail :order@mizuhoshuzo.co.jp

「珊瑚の森」新発売!

2017年3月5日、サンゴの日に新商品を発売しました!

沖縄限定「珊瑚の森」七年古酒35度  3,000円(税別)

古酒の香りと旨味を十分に堪能できる逸品。キャラメルを連想させる甘い香り、甘くまろやかで深みのある味わいが特徴です。環境活動プロジェクトの一環として、売り上げの一部を珊瑚の移植等海洋保全活動に寄付いたします。

かぶせ布がハンカチなど二次利用できるようになっています。柄は箱、ラベルとお揃いの珊瑚柄。
本日より瑞穂酒造での販売開始、3/18・3/19のみずほ天龍蔵祭りでも販売決定!よろしくお願いします。

sangopop.jpgsangokabuse.jpg