瑞穂の泡盛最新情報

瑞穂酒造は、嘉永元年・西暦1848年、古都首里の地に誕生した造り酒屋です。

琉球国王尚泰王即位の年にあたりその歴史は王家の伝統と共に、育まれ慈しまれてきました。

沖縄で泡盛を造っている酒造所は48ヶ所あります。私たちの造る琉球泡盛には歴史と伝統があります。

瑞穂酒造株式会社
〒903-0801 沖縄県那覇市首里末吉町4-5-16
E-mail :order@mizuhoshuzo.co.jp

泡盛の瑞穂酒造株式会社 > 瑞穂の泡盛最新情報 > 【環境活動プロジェクト】サンゴの植付完了しました!

【環境活動プロジェクト】サンゴの植付完了しました!

瑞穂酒造では、2017年3月5日(サンゴの日)に琉球泡盛『珊瑚の森』の発売を開始して以来、環境活動プロジェクトとして売上の一部を環境保全活動として、沖縄海域にサンゴの移植を行なっています。

 

今年で4回目となる珊瑚の植付は、浦添市港川海域にてサンゴの研究などを手がける沖電開発(株)様の協力の下、10月21日(木)、サンゴの苗20株の植付を無事に完了することができました。

                                                                                                           私たちができることとして、微力ではありますが、琉球泡盛『珊瑚の森』を飲んで、今後もサンゴの植付を継続していきたいと思います。

 

環境活動のプロジェクト対象商品となる琉球泡盛『珊瑚の森』は、熟成7年古酒35度を使用し、古酒の香りと旨みを十分に堪能できる逸品となっております! 

 

 

【沖縄限定商品】
※沖縄限定商品のため、通常ネットでの販売は行なっておりませんが、今年もサンゴの植付を記念して期間限定で特別にネットでも購入できることになりました。

 

                 CP-珊瑚の森ヘッダー2020.jpg                         

 

<キャンペーン期間>

2021年11月4日(木)〜12月30日(木)まで

 

小売価格より10%OFF  → ¥3,168

 

ご購入を希望される方はこちらから↓↓↓

https://www.mizuhoshuzo.co.jp/shopping/awamori/30/_35_720ml_2/